fc2ブログ

プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
34位
アクセスランキングを見る>>
RSS

ジョイフル 川内大小路店 (薩摩川内市)


770です。。

旅行二日目 (引継ぎ)。。

6/9.。。

さすがに・・。。







鹿児島市内からの指宿へ。。

そして北上の薩摩川内。。

アポが、13時で・・12時20分川内到着。。

上司から時間が無いけど・・ラーメン以外でお願いランチ。。

さすがに・・昨日2杯やもんね。。

目に入った此方に訪問。。

15-06-09-1.jpg

上司1は、和風ランチ?の日替わり。

上司2は、定番ランチ?の日替わり。

グランドメニューから決めたのはこれ。

期待はしませんよ。。

15-06-09-2.jpg

最初に、上司2が登場。

次に、上司1が登場。

次に・・たっぷり野菜が登場ですが・・。。

さすがに、ファミレス・・写真にやられたね。。

15-06-09-4.jpg

たっぷり??。

キクラゲは、野菜?

コーンは、野菜??

上の二つが野菜ならば??

あとキャベツと人参のみが野菜ですね。。

後ねこれ・・煮込みチャンポンです。。。

15-06-09-6.jpg

スープ。

スパイス強めの・・うっとる系。。

15-06-09-5.jpg

さすがに・・生麺ではない。。

ですが・・・意外と。。

旨い。

冷凍?と茹で置きの中間の感じかな?

ですが・・・スープに絡まん中細麺。。

15-06-09-7.jpg

最後に残ったこ奴を攻略。

ミックスベジタブルじゃなかったけんヨかロウ。。

15-06-09-8.jpg

そうそうこの角度がヨカよ・・スクウノ。。
15-06-09-9.jpg

さすがに、想像通りでしたけど・・。

メニューの大きい写真で、出てきたらヨカッタかも。。

鍋の野菜チャンポンは、おすすめしませんね。。

やっぱり・・ジョイフルは、ハンバーグかな??

御馳走さまでした。。




ジョイフル 川内大小路店

鹿児島県薩摩川内市大小路町27-8

0996-27-8040

野菜チャンポン 530円



元部下と午後合流。。

車渡して・・新幹線。。

15-06-09-10.jpg

ごめんね!

m(__)m.。!!


<<今日の風景>>

15-06-09-11.jpg

車やなかけん。。

おじちゃんは、やっぱこれですね。。



またよかことがありますよ~~~に。

うんなら~~~。。。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す