fc2ブログ

プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
34位
アクセスランキングを見る>>
RSS

あれ。。九州海鷹(福岡市 博多区)

770です。。

壱岐へ一泊二日の旅1日目(移動)。。

8/7.。

いきいき。。





心配していた台風もそれてヨカッタばい。。

昼からのジェットに乗る前に。。

R@men慢太郎さん の記事見て訪麺・・覚悟はしてますよ。。

てか、麺ここしかないですもん。。

17-08-7-1.jpg

あれ~。。

390円は、今はありませんね~~~。。

一幸舎とか言わんでも、とんこつでお願いでけますよ。。

レジで千円渡して、ちょいきれーな?おねー様店員が。。

レジ打たんで厨房へ。。

17-08-7-2.jpg

その間に、此方からベニばセット。。

その他は・・使ってません。。

17-08-7-3.jpg

登場の、一幸舎。。

あれ~なくらい、少なく感じます。。

そーよね、あれ系やったら300位やろ水分は。。

17-08-7-4.jpg

覚悟はしとるケンよかとやけど。。

あれ~~な位、濃いいです。。

水分量、まちごーた??

これ250位の水分かも。。

濃いければなおさら、あれ系と感じますよ。。

17-08-7-5.jpg

ちょい柔い仕上がりの細麺。。

意外と悪くわないあれ系。。

17-08-7-6.jpg

最後に、あれ系の奴では、なさそーですが。。

多分あれ系に付属している感じの味んなかチャーシューで。。

完食はしましたよ。。

17-08-7-7.jpg

最後におつり、まだっ~~て言った1杯。。

まだ390円のほうがエエかもよ。。

ご馳走さまでした。。





九州海鷹
福岡県福岡市博多区築港本町13-6 ベイサイドプレイス博多C館
092-283-8711

一幸舎ラーメン 500円







あれ~。。売ってますよこちらで。。

先ほどいただいたのは、これですか??

17-08-7-9.jpg

でもさ、なんで他のお土産系(あれ系)もあるのに。。
17-08-7-8.jpg

一幸舎だけやけんね。。

イメージダウンになりそーな気がしません??

店頭に売っているラーメン食べれますが。。

で良くないかな??。。

まーー素人の考えですが。。



そんな事を考えながらと壱岐へ出港。。

壱岐に着けば、駐車場から丸見えの此方でリフレッシュ ^^。。

いきいきでけましたよ。。
17-08-7-10.jpg


頼むけん来てくれよ・・よかこと。。

うんなら~~~。。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
154: by R@men慢太郎 on 2017/08/08 at 11:52:40

一幸舎もあれ系なんですか!?いよいよヤバいですね。。。

155:R@men慢太郎さんへ by 770 on 2017/08/09 at 07:39:40

ヤバイですね。。

▼このエントリーにコメントを残す