プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>
RSS

前回同様。。麺屋蕪村 長野店(長野市)

770です。。

最後かな?(処理)。。

5/18.。

かつお鰹カツオ。。









長野には新幹線よね、全席指定のかがやきで。。
17-05-18-12.jpg

事務所を閉鎖なもんで、色々廃棄して。。

お昼前に処理完了で、近くのそばと味噌と悩んで此方に訪麺。。

なぜならば、此方で 鰹のヨカイメージを思い出して。。

17-05-18-1.jpg

メニュー。。

上手な、日本語で対応するあっち系のおにーちゃん定員さまの。

絶妙な使い方のすみませんを聞きながらデフォの蕪村そばをお願い。。

17-05-18-2.jpg

卓上は・・使ってません。。
17-05-18-3.jpg

うんでね、寒ーて、移動しました。。

これフルハイパワーでしたね。。

ここでも、すみませんが絶妙なんよ、あっち系のおにーちゃん定員さま。

17-05-18-4.jpg

そんなに待たずに、移動席に。。

お待たせしましたコールで登場の蕪村そば。。

見た瞬間。この色ば見るとキツイかな思いますけど。。

前回同様ですね。。

鳥さんはどこかな??

メニュー通りでパンチ効き過ぎで、口の中は鰹オンリー。。

コラーゲン感も低めなのでトロミ感も強くなくやわらかい口当たり。。

元タレが濃いいのでこの色合いかと思いますが、立ってません。。

鳥さん弱めですが、全体的にバランスヨカっちゃない旨しやけん。。

以上、そのままです。。

17-05-18-6.jpg

思い出しましたよ、ネギ。。

回避です。。

17-05-18-7.jpg

それからの、麺は前回同様ですね。。

プリパツパツの食感で、喉腰も良く旨し!!

もちろんスープとの絡みもヨカヨカ。。

大盛りなので量は、流石に多いです。。

以上そのままです。。

17-05-18-8.jpg

途中、クターっとなったかなのネギばいただくと。。

筋ばっとって、あかんそれだけ。。

このネギほんにねイランね。。

麺と一緒は、絶対回避ですよ。。

そーせんとせっかくの麺の食感がだいなしになるよ、絶対。。

17-05-18-9.jpg

これらも、ほんに前回同様ですね。

いたって普通のシナチクと味付け薄めでホロカタでヨカチャーシュー。。

17-05-18-10.jpg

鰹がヨカスギで、やっちまいましたよ。。

グビグビの完飲完食。。

17-05-18-11.jpg

前回同様、かつお鰹カツオな1杯。。

二ボと鰹のどっちが好みと聞かれたら悩みますね多分。。

あと1回食べれるかな?、たべたいな。。

ごちそーさまでした。。






麺屋蕪村
長野県長野市大字南長野北石堂町1361
026-264-6886

蕪村そば 730円(大盛サービス)





ゆっくり。。
17-05-18-13.jpg

したいけど、とんぼ返りなスケジュール。。

色々あって忙しすぎでないの。。

しかたんなかけど。。

明日もバタバタですよ。。



またよかことがありますよ~~~に。。

うんなら~~~。。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す