プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>
RSS

二郎系が。。ジャンクガレッジ 東大宮本店(さいたま市)

770です。

今日もハードスケジュール(移動)。。

5/17.。

好み。。





朝イチで栃木まで提出終わらかせて。。

次の顔見せの為に、昼前には戻埼。。

次に伺う前に、今日は二郎系の此方に2回目の訪麺。。

17-05-17-1.jpg

食券機、迷わず二郎系のラーメンをポチッと。。
17-05-17-2.jpg

卓上・・・使いませんでしたよ。。

そうそう今日は、いきなし呪文のコ~ルタイム。。

アブラのショウガでお願い。。

17-05-17-3.jpg

昨日とはうって変わって、お願いコールから7・8分で登場です。。

しっかり二郎系のビジュアル。。

17-05-17-4.jpg

これ位が、丁度ヨカ高さのヤサイ。。

後からのおっちゃんお客様が、ヤサイ倍盛をお願いしてましたけど。。

登場の時ビックリですよ、普通の3倍以上は確実にありましたね。。

17-05-17-5.jpg

ではスープばひと口。。

直系と同じで最初はね。

アブラ加減と豚さん加減と元タレ加減はヨカとよね。。

ちとマイルドかなって思える位の二郎系スープ。。

17-05-17-6.jpg

まずは、昨日と同じでヤサイ攻略からですね。。

今日は、キャベツの存在感があってヨカヨカね。。

17-05-17-7.jpg

ホボホボ攻略のヤサイで麺の登場です。。

返しは、不要です。。

混ぜ混ぜもしてませんよ。。

17-05-17-8.jpg

混ぜ混ぜして、ショウガの混じったスープをひと口。。

元タレでやっぱりキツクなりましたが、直系ほどの辛さはありません。。

ショウガの風味で助けられます。。

17-05-17-10.jpg

では、平太ゴワムニュ麺をズルッと。。

ヤサイ攻略が正解でしたね、吸い込んで馴染んで旨し!!

直系ほどの元タレのキツサもさほど無く、ヨカ塩梅。。

そうそう、麺が細く見えるのは、真ん中に筋が入ってるンよ此方の麺。。

どうせなら筋位の太さが好みですけどね。。

17-05-17-9.jpg

ヨカ塩梅でしたが、30円アップにつられて。。

大盛にしたんがあかんやった。。

チャーシューが、イランくらいに膨れてますお腹。。

味わいは、スープに馴染んでヨカ濃さの味わい。。

必死にガブって完食。。

17-05-17-11.jpg

直系の半分ほどの辛さですが流石に。。

二郎系ですのでスープを完飲するのはでけません。。

17-05-17-12.jpg

二郎系が好みでは、あるとわかった1杯。。

兎に角お腹いっぱいになりましたよ。。

お腹いっぱいが、この系統ですもんね。。

ご馳走さまでした。。





ジャンクガレッジ 東大宮本店
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4

ラーメン大盛 730円




ショウガもよかけど。。
17-05-17-13.jpg

やっぱニンニク入れんとほんとの良さがでらんでしょうね。。

この系統は。。


またよかことがありますよ~~~に。。

うんなら~~。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す