プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>
RSS

問題なし。。煮干中華そば専門 煮干丸(さいたま市)

770です。。

今日も隣へ(確認)。。

5/14.。

今回は。。







昨日作成したモンば、一晩寝かせて。。

確認すれば、問題無しでしたね。。

それでは、行きますかで、テクテクしながら悩む。。

コンプリート・細麺のつけ麺・オーション・永福系・ニボニボ。。。

最後に思いついた奴に決定でテクテク速度アップ。。

2ヶ月ぶりですかねの訪麺、真ん中と決めて階段上がる。。

17-05-14-1.jpg

食券機で、濃厚をポチッとして店内へ。。

体調は問題なしなので、もちろん大盛ですよ。。

17-05-14-3.jpg

卓上・・・問題無く使用。。

替え玉は無いのに元タレみたいのありますね。。

もしかしてこれ、和え玉用かな。。

17-05-14-4.jpg

登場の濃厚は、ビジュアルだけでも問題無しですよ。。
17-05-14-5.jpg

ホロホロで、間違いなくグズグズになりそうなので先に。。

何時もよりは、多いと言うか大きいような気が。。

味は、問題無しの丁度良い醤油味でヨカヨカ。。

17-05-14-7.jpg

今回のセメント色は、色合い通りで何の問題無しのニボニボ。。

ニマ~~になりますよこれは。。

ニボニボの後に鳥さん?のネットリ感もヨカ感じですよ。。

旨しです。。

17-05-14-6.jpg

今回は、早々に天地返ししてみました。。

が・・・あんまりよーないです返し、ニボニボがまだ馴染んでないもんで。。

ですが、大盛は問題無しの量でしょ。。

17-05-14-8.jpg

馴染んである下の方からズルッと。。

問題無しの細中太のパッツン系の麺。

何時も感心させられる仕上がりとスープとの相性。。

旨しです。。

17-05-14-9.jpg

今回は、早々にDENGERを投入。。

問題無しのフレッシュDENGER。。

ニンニク効いてますね~~~。。

旨しです。。

17-05-14-10.jpg

ほんに体調に問題無しナシで、今回は早々に完飲完食。。
17-05-14-11.jpg

ニボニボ味わえて、今回は精神的に問題無しになった1杯。。

今月もう一度訪麺できますかね??

ご馳走さまでした。。






煮干中華そば専門 煮干丸
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-5 山中ビル 2F

濃厚煮干ラーメン  790円







安心して下さい。。
17-05-14-12.jpg

定休日が無くなって、毎日でも問題無しですよ。。

夜訪麺したいですが、〆にするには駅の出口反対やし(駅広いんよ)。。

23時までならやっぱ無理かな。。



またよかことがありますよ~~~に。。

うんなら~~~。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す