プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
138位
アクセスランキングを見る>>
RSS

思った。。日の隈カンツリークラブ(神埼市)

770です。。

コンペに参加。。

4/15.。


くやし。。



定例の支店コンペ。。

スタート前から萎えましたね。。

練習グリーンがCLOSED。。

皆さん練習でけんで、手持ち無沙汰。。

こちら高麗なんで練習したかったとよね~~。。

17-04-15-1-1.jpg

思った以上にハーフのスコアまずまずで、休憩。。

食事つきなんよ。。

17-04-15-2-2.jpg

まずは、これよ~~ん。。

思ったサイズと違ったホンマもんの大。。

このサイズこんごろ見かけんよね。。

17-04-15-5-5.jpg

なんにすっかな~~。。

定番は、ちゃんぽんですが。。

大のあるけんね、つまみになりそうな奴ですかね。。

皿うどんとホルモンうどんで悩んで。。

ホルモンをお願い。。

17-04-15-3-3.jpg

卓上・・・一味使いました。。
17-04-15-4-4.jpg

思った以上に早々と登場のホルモン。。

ジュージュー鳴ってます、期待しますよ。。

17-04-15-6-6.jpg

一味カケカケして、つまみのホルモンをパクッと。。

思った以上に、大きめで数もあってぷっりっとで旨し。。

合うよ~大に。。

17-04-15-8-8.jpg

大も、のーなって麺攻略開始。。

タレは、味噌系の焼肉のタレかな。。

うどんは、多分冷凍モン。。

思った以上に、冷凍モンにタレが馴染んでなかなか旨し!!

17-04-15-7-7.jpg

一気にズルッて完食。。
17-04-15-9-9.jpg

思った以上にヨカ1皿。。

他のメンバーも次回はホルモンって言ってましたよ。。

ご馳走さまでした。。






日の隈カンツリークラブ
佐賀県神埼市神埼町尾崎3617-1
‪0952-52-3030‬

プレー代 食事付 9900円





ここで。。
17-04-15-10-10.jpg

撃沈。。

後半、思った以上に縮まらず、スコア。。

そんで、成績はビミョーな4位。。

商品が、3位と4位では全然違いますモンね。。

くやしーーーーーーー。




ほんとよかことがありませんね。。

うんなら~~~。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
131: by 糸島 on 2017/04/16 at 21:53:08

はじめまして、福岡と埼玉を行き来されているのですね!

私も怡土出身の埼玉在住です。

132: by 770 on 2017/04/18 at 07:03:41

糸島さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
怡土の文字が見れるとは思いませんでしたよ。
怡土モンとしては、嬉しいですね。。
またなにかありましたらコメントお願いいたします。

▼このエントリーにコメントを残す