プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
158位
アクセスランキングを見る>>
RSS

純な。。元祖長浜屋(福岡市)

770です。。

戻埼の前に九州支店へ(情報収集)。。

3/26.。

これこれ。。



九州支店で情報収集しましたが、収穫無し。。

どーなるんかねこれからで、収穫なければさっさと退出。。

テクテク開始で、此方に訪麺(実は、此方が目的でしたよ)。。

昨年の10月以来ですかね。。

17-03-26-1.jpg

10月は、天国でしたもんね。。

期待を込めてポチッとな。。

17-03-26-2.jpg

ベタカタ~とコールして水汲んで席に着くと。。

ベタカタの登場。。

これこれ。。

ヨカ見た目のベタさ加減。。

17-03-26-3.jpg

ヨカ見た目やけん、ポットの出番のないごと祈りながら。。
17-03-26-7.jpg

スープをひと口。。

ベタしかわかりません最初は。。

徐々に、これこれに。。

豚さんも元タレも課長さんもヨカポジション。。

純な長浜味に感激ですよ。。

17-03-26-4.jpg

カタでお願いの細麺は。。

これこれ具合の茹で加減はヨカ硬さ。。

純な長浜味に感激ですよ。。

17-03-26-6.jpg

感激でしたので、100円準備。。

カタ玉コール。。

17-03-26-8.jpg

グズバラなチャーシューは、塩分も抜けてヨカ加減。。
17-03-26-5.jpg

カタ玉登場で、丼ぶりにIN。。

これこれ。。

カタ玉コールで、生登場。。

この茹で加減が変わるのも長浜。。

純な長浜味に感激(ちと残念)。。

でもね、半玉にしとけばと思った量。。

お腹パンパン。。

17-03-26-9.jpg

そー言えば、ドーピングなしでしたよ、長浜屋さん。。

これってモシカシテの当たりでは。。

17-03-26-12.jpg

純な長浜に感激のこれこれな1杯。。

次回は、家に行ってみますか。。

ご馳走さまでした。。





元祖長浜屋
福岡県福岡市中央区長浜2-5-38 トラストパーク長浜 1
092-711-8154

ラーメン 500円
替 玉   100円





ちょっと筋肉痛。。
17-03-26-11.jpg

ソフトのリーグ開幕戦。。

2試合連ちゃん出場。。

久々に走り回って。ヨカ運動でした。。




またよかことがありますよ~~~に。。

うんなら~~。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
129: by R@men慢太郎 on 2017/03/28 at 22:19:07

ベタって感じですねぇ~♪770さんここんとこガンソ当たってますね!古き良き時代のガンソの味と、店に入る前後のいい思い出が頭を過りました!!ちなみに、何時頃の訪麺ですか?今度ガンソが食べたくなった日に福岡にいれば、その時間帯に行ってみようかなぁと思います♪偶然なのですが、今日は昼にカップガンソ喰ったのですが、全く感動はありませんでした。。。

130:R@men慢太郎さんへ by 770 on 2017/03/29 at 07:35:48

コメントありがとうございます。

そーなんですよ、回数少ないのに当り引けるのは嬉しいですね。(もしかしたら当りと感じてるだけかも)

自分が信じているゴールデンタイムは、10時から11時ですかね。この日は11時過ぎでしたけれども。。

▼このエントリーにコメントを残す