プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
229位
アクセスランキングを見る>>
RSS

ヨカ感じ。。ラーメンどでん大宮西口店(さいたま市)

770です。。

送くった後の、整理整頓。。

3/20.。

どでんとは。。









早朝(6時半)に大宮駅改札口まで送って。。

またね~~でお別れ (T_T)/~~~。。

で、片付け整理して、開店時間を意識してテクテク開始が10時半前。。

開店20分弱前に、目の前の交差点。。

ヨカ感じじゃない、1人やもん待ち。。

17-03-20-1.jpg

開店前に、10人くらいの列で開店。。

その直後にハプニング!!。。

暖簾をかけよったおねー様定員さんが。。

かけそこなって、ヨカ感じで、一番おじさんお客様にメンで一本。。

心でヨカ感じで笑いました。。

その後に食券機。。

350と黒をポチッと。。

17-03-20-2.jpg

卓上は・・・使ってません。。

此方は、最初に呪文でお願い。。

野菜普通で、ニンニクお願いで、アブラ増しでお願い。。

17-03-20-3.jpg

まずは、黒が登場で、コップでグビットすると、ヨカ感じで準備完了。。
17-03-20-5.jpg

最初にアブラ増しが別皿で登場。。

ヨカ感じのアブラ加減ですよね、ペロッとすると甘いです。。

17-03-20-4.jpg

野菜普通で、ニンニクお願いの350の登場。。

野菜増しにせんで、ヨカ感じの量。。

17-03-20-6.jpg

スープば、グビットで。。

これは、乳化はしてませんねの具合。。

元タレと、課長さんに、豚さんがヨカ感じに手を取り合ってます。。

二郎系をマイルドにしたヨカ感じの豚骨スープ。。

17-03-20-7.jpg

このヨカ感じば、カケカケして、普通盛ば攻略。。
17-03-20-8.jpg

ヨカ感じで、すんなり天地返し。。
17-03-20-9.jpg

オーションで作られた、ゴワカタな麺。。

ズルズルでけません、ハムハムですよ。。

ヨカ感じに、豚さん吸収し取りますよ。。

麺の形した、物体ですね。。

17-03-20-10.jpg

厚みのある、チャーシューは、1枚。。

スープに、ヨカ感じで馴染んで、カタ旨ですよ。。

完飲はでけませんでしたが、ヨカ感じでキッチリ完食。。

17-03-20-11.jpg

ヨカ感じの、味付け具合な1杯。。

再訪したいかも、つけ麺は、全くもって無理でしたけど。。

ご馳走さまでした。。






ラーメンどでん 大宮西口店
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-38-1

ラーメン  780円







どでんとは。。
17-03-20-13.jpg

野菜もニンニクも選択にどでんってあるとよ。。

びっくりするくらい、投入ですかね。。

次回は、休みの日にニンニクで、どでんに挑戦かな??

麺半分で、野菜どでんもヨカかもね。。



またヨカ事ありますよ~~~に。。

うんなら~~~。。





トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す