プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
1914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
368位
アクセスランキングを見る>>
RSS

思っていた以上に。。あさやレストハウス(日光市)

770です。。

家族旅行の2日目。。

3/19.。

今日もマズマズ。。








続き。。

8時前に、東照宮横の駐車場へINしてテクテク開始。。

東照宮。。

一番の目的は、先に見えとる鳥居なんよ。。

17-03-19-1.jpg

糸島の石で,できた鳥居。。

思っていた以上に、大きいですよ。。

糸島産ですよ、これ見れてほぼ満足 !(^^)!。。

17-03-19-2.jpg

3月10日から公開の陽明門も立派でした。。

ぐるっとお猿さんや猫さんみてお参りして東照宮は終わり。。

17-03-19-3.jpg

うんで、二荒山神社でお参りして。。

日光山輪王寺でもお参りと修復作業見て。。

駐車場に着いて終わり。。

思っていた以上に、時間かかりますね。。

約3時間半のテクテク。。

階段多しで疲れましたね ( 一一)。。

そんで写真は、ありませんがビックリ \(◎o◎)/!なのが。。

駐車場へ並ぶ車の大渋滞、あれ1時間以上はかかるでしょうね。。

思っていた以上に、どの道路も大渋滞でしたよ。。

8時前に駐車場へINは、大正解 !(^^)!。。

横目に大渋滞見ながら休憩がてら、此方に訪麺。。

17-03-19-10.jpg

外のメニュー。。

決まっています、既に上の写真にもありましたね。。

お連れ様とお嬢さんも決めて2階のレストランへ。。

17-03-19-11.jpg

お連れ様とお嬢さんは、親子重をお願い。。

豆乳ゆばをお願いして、振り向くと有名な神橋が見えますよ。。

思っていた以上に、短い橋を渡って戻るのに300円ですよ。。

寄りませんでしたが、見えただけで満足 !(^^)!。。

17-03-19-12.jpg

登場しました、豆乳ゆば。。

思っていた以上に、真っ白です。。

思っていた以上に、多いですねスープ。。

香りは、ないな~~。。

17-03-19-14.jpg

ではグビット。。

思っていた以上に、豆乳感は無いです。。

思っていた以上に、悪くはないですが、これ。。

うま○っちゃんに近いしです。。

正直、表面に浮いているゴマとスープの味がマッチして、近く感じるのかな。。

それも薄味のうま○っちゃん (>_<)。。

17-03-19-15.jpg

細太のちょい縮れの中華麺。。

茹で加減は、丁度の普通仕上げ。。

思っていた以上に、スープには絡んでません (>_<)。。

が、マズマズ(ヨカ方の)。。

17-03-19-16.jpg

目的のゆばが、長~~~くてビックリ \(◎o◎)/!。。

味は、当然ゆばです。。

17-03-19-17.jpg

ちょっとパパッとペッパー警部を。。。

もっと、うま○っちゃんに近づきましたね (>_<)。。

17-03-19-18.jpg

最後に の で完食。。
17-03-19-19.jpg

思っていた以上に最後まで、豆乳はどこ?な1杯。。

ゆばが体験でけたけんマズマズ(ヨカ方の)。。

ご馳走様でした。。






あさやレストハウス
栃木県日光市上鉢石町1111
0288-54-0605

豆乳ゆばラーメン 950円
親子重        950円×2





お腹を満たしたら、アメリカへ。。
17-03-19-5.jpg

そしてヨーロッパへ。。
17-03-19-8.jpg

それからエジプトへ。。
17-03-19-6.jpg

そしてアジアへ。。
17-03-19-7.jpg

帰国で京都へ。。
17-03-19-9.jpg

からの東京へ。。
17-03-19-4.jpg

思っていた以上に、簡単に世界一周でけましたよ。。

思っていた以上に、リアルでしたね。。


夜は、120分一本勝負で、撃沈。。

17-03-19-20.jpg

2日分の観光をはしょいで1日でやりましたが。。

思っていた以上に、疲れました。。

でも今日もマズマズ(ヨカ方の)でしたよ。。




思っていた以上に、長くなりましたね記事。。

最後までご覧いただいてありがとうですよ。。




またヨカ事がありますよ~~~に。。

うんなら~~~。。



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す