プロフィール

770

Author:770
らーめん・焼酎がないとダメ人間。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
138位
アクセスランキングを見る>>
RSS

ドロッとしか。。道玄坂マンモス(渋谷区)

770です。。

テスト(緊張はなし)。。

3/17.。

沸きませんでした。。








意外と緊張せずにペラペラと喋りましたよ。。

ただね~~沖縄の話には、驚きましたよ。。

ペラペラ喋って、さっさと戻埼。。

道玄坂下る途中に此方に寄り道訪麺。。

17-03-17-1.jpg

お昼時でしたが、運良く列も無く食券機の前へ。。

つけ麺・辛つけ麺・中華そば。。

中華と悩んで、麺に興味が沸きましたのでつけ麺ポチッと。。

17-03-17-2.jpg

興味が沸いた2種類の麺から、胚芽をお願い。。
17-03-17-3.jpg

胚芽をお願いしながら、卓上見ると、あるやんであつ盛りもお願い。。
17-03-17-4.jpg

ちょっと待っての胚芽の登場。。

写真よりは、茶色いですね。。

17-03-17-6.jpg

見た瞬間に、ドロっとが解ります。。

掬ってみると、もっとドロッとが解りますね。。

濃いい魚介以外のインパクトは、薄しな感じ。。

17-03-17-7.jpg

ドバッと、行きましたよ、割りスープ。。
17-03-17-8.jpg

入れすぎましたかね。。
17-03-17-9.jpg

移動です。。
17-03-17-10.jpg

硬めに仕上げられた胚芽麺、食感はヨカですよ。。

ドロッとが、絡みます。。

胚芽の良さは解りませんでしたね、ドロッとで。。

17-03-17-12.jpg

ドロッとな魚介味で、解りませんトロッとなチャーシューの味。。

シナチクも同じですよ。。

17-03-17-13.jpg

2回移動で完食。。

胚芽麺にドバッと入れた割りスープもそのままゴックンで完飲。。

17-03-17-14.jpg

ドロッとしか感じなかった1杯。。

次は、中華そばですかね。。

ご馳走さまでした。。






道玄坂マンモス
東京都渋谷区道玄坂2-10-1
03-5459-3956

つけ麺 800円




完食後に。。
17-03-17-5.jpg

読めました。。

胚芽って、とりあえず体にヨカみたいですね。。

実感は、沸きませんでしたが。。


明日からエンジョイしますよ。。


またよかことがりますよ~~~に。。

うんなら~~。。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す